ということで、現在の私が惜しみない愛を注いでいるお2人が誕生日でした。おそらく大勢の方が心の中で(なんでこの2人を・・・コイツ趣味に一貫性なさすぎるだろ!)的なツッコミをしてる事と思います。いや誰もそんな私の嗜好についてとやかく考えたことないだろうけどwとにかくそういうことにしておきます。私も最初はそう思ってました、一貫性ないなって…。この2人の共通点なんて誕生日だけだって・・・。でも今は違う、この2人は私の中で限りなく似たポジションに存在していると感じます。敢えて断言しよう、この2人は「似ている」と!この機会にその共通点を書き連ねてみようと思います。・・・おそらくあたえ寄りの人にとっては「あんな地味なおっさんと一緒にすんじゃねーよ!」だろうし、さとし寄りの人は「そもそもあたえって誰?」だろうしでもう一切需要ないと思うけどいいの!今日も大吉サイトは全力でニッチに向けて発信しています!!

1.メンカラー

2人とも青です。そうです、それに合わせてテンプレも青系にしてみました☆デザイン職人様方いつもありがとうございます!
青、2人ともぴったりだと思います、メンカラーってそれなりに本人のキャラ反映されるじゃないですか?つまりほらやっぱり似てry …この理論でいくと某やすだくんと2人が似てることになるという事態に気が付いてしまったので深追いはやめます。ちなみに私の好きな色は残念なことに緑で、緑系を身に付けてライブへ赴くことが多いのでいっつもまさきorうららの意外にも同い年コンビヲタだと思われてないかどっきどきしてたりしてる気がします。実はそんなにしてないけどしてることにします。最近は意識して青を身に付けてるアタシってばちょう乙女☆

2.ダンス

2人とも大変踊りがお上手でらっしゃいます。いや上手い人なんかもちろん他にもいっぱいいるけど!この2人の踊りを形容すると、共に「速くて、軽い」になると思うのです。ホント惚れ惚れするよねえ・・・(しみじみ)なんつうか、踊ってる姿が一番好き!という点で、私の中ではw非常に共通してるのです。
ただ、同じ「速くて、軽い」でも質が違う気がする。あたえは力みながら踊るけどさとしは力を抜いてる感じ。それによってそれぞれ「速い」「軽い」に特化しているような。
正直あたえの方が踊れる・・・というか、動ける?と思う。圧倒的に。若さも踊ってる量も違うしそりゃね。でもさとっさんのダンスのが綺麗でかっこいいんだよなぁー私にとっては圧倒的に!なんなんだろうねー好みの問題?才能?年の功?
あと、この2人の踊りを語るに当たって外せないのは手の抜き方!私、さとっさんが軽いターンをする時によく左耳の裏かいてるのが大好きで!!!あれほんとかっこいいよね!!!!!!!一瞬後ろを向いた瞬間にふっとスイッチ切ってる感じ、でもこっちを向いた時にはもうスイッチ入ってるんだよ・・・!なんだろなーそこで手を抜けるっていうのがもうかっこいいんだよね。・・・で、あたえくんもよく後ろ向いてる時に耳の裏かいてるんですよwwなんかねーわかんないけど好きなんですよね、ステージ上で気を抜けるっていう在り方が。

3.キャラクター

なんだろう、生活感?というか、現実感がないよねwwアイドルなんだから当たり前っちゃそうなんだけど。よく私はそんなこの2人に「つるっとしてる」って表現を使うんですけどwあのねー「妖精」っていうのんが一番わかりやすいとおもうよ。うん。よく言ったもんだよフェアリーって。だって2人ともよくそれぞれのヲタに妖精って言われてるし(…あれ、俺の周りだけ?w)ほらねやっぱりさあ!似てるんよ!天使ではないんだよね、あくまで妖精なの。もう自分で何言ってるかわからんくなってきたけどw
あとは、…無口w基本的にMCは受け身!振られるまで喋らない!あーでも、たまに喋る内容の面白さは段違いだな・・・。
一人で喋らなきゃならない個人インタビューなんかでは、共に日本語が弱めなのでちょっと残念な感じで非常に面白いです。ただその際に、2人ともカメラ目線が出来ないのがとても萌えます。喋りながら30秒に1回ぐらいちらちらカメラ見るところも、会社の人に「カメラを見て喋りなさい」って言われてるんだろうなぁ^^って萌えます!!全身で萌えます!!!
あとは、「最年少として」「おじいちゃんとして」の違いこそあれ、メンバーに面倒見られてる感じとか。

4.誕生日

・・・で、やっぱりこれですよねー。1126は奇跡!私今日から1126担になる!っていいたいけど実は今日はえいとの丸山さんとえけびのえれぴょんの誕生日でもある罠wwなにこのカオスな面子www1126担ハードル高ぇ・・・
いやしかし、言っても8歳差ですよ、おおのさんとあたえさん。さとっさんの19の誕生日つったらデビュー直後・・・つまりあまりの忙しさに驚いていつどうやって逃げ出そうかチャンスを窺っていた時期ですね!そう思うと、あたえにもトリエーにもまだまだ先はあるんだなぁと思います。いやさとしにもあらしにももちろんあるけど、なきゃ困るけどww
とゆう感じでね!ほんとにざざっとですが、常日頃感じてた共通点を書き出してみました。…そこ、なんだこんだけぇ?とか言わない!あんな似ても似付かない2人に共通点がこんだけあっただけでも凄いだろうが!!(あっ)
思いっきり自己満な更新ですが、もしかしてこれを読んだことをきっかけに、どちらかのヲタさんが他方に興味を持ったりハマっちゃったりとかいうすてきなことになったりしないかなぁ・・・って淡い期待を抱きながら書いてみました。まぁないと思うけどwどちらも最高にオススメの物件でっせ!ぜひ!
以上!いい風呂の日祭りでしたー。しかしめでたい!