ちょっと忙しくしている間にいろいろありましたね。なんだかんだでニュースが尽きないのは凄いとおもうよ!

浦田さん25歳

おめでとうございました!25歳の姐も超キャワで超キモスでときどき男前な感じでお願いしますってそんなの言うまでもないですよね☆與くんの保護者役も引き続きよろしくお願いします。パスポートの管理とかお願いします*1。このタイミングで宣言しますが、おいらがトリエー内で一番推してるコンビは言わずもがなで浦田-與の親子ズなんで!!ここ譲らないんで!!!!!!!推してるっていうかなんだろう…避けて通れないというか…
就活にくじけそうになったら、すかさず浦田さんのオーディション50回落選伝説を思い出そうと心に決めています。うららの粘り強さをぜひ見習いたい!

シングル&武道館D!V!D!→

武道館きたあああああ!!わーんよかった超嬉しい。発表されてしまえば「んなもんあのエイベさまが出さない訳がないじゃーん」っていえるけど、なんとなく焦らされてたのでちょっと不安だったんだ。うん。みんなもちろん買うよね!本当に素晴らしいライブだったし何を置いてもまず買うよね!マルチアングルは何かなー楽しみだな♪♪今回は一人1台ぐらい専用カメラがついてるといいな!!まぁまずないだろうけどね!!!!あと編集頑張れ超頑張れ…!あ、カメラスイッチ切り替えスピードはこれまでの倍の遅さで構わないから。ね?ね??
シングル。冬に出るシングルは異常にハイクオリティなものばかりというイメージなので*2楽しみ!タイトル“MIRAGE”だってー蜃気楼?おおかっこよさそう…わくてか!

さて本題です

こんな世界を揺るがすニュースが飛び込んで参りましたね

11/24 フジテレビ(CX)「バニラ気分!GO!GO!サタ」(與)

FCから携帯にメールが来て、余りのことに脳味噌が対応しきれなくて、普通に携帯閉じて5分ぐらい別のことして、もう一回恐る恐る見てみたらやっぱりどう斜めに考えてみても「與がピンでバラエティに出ますよ」というメールな訳で、そこで初めて震えがきました。
あのこ ひとりでちゃんと しゃべれるのかしら
…とりあえずそこだ!問題は!なんかもはやしんたむ版ひとりでできるもんですよ。自分でも何言ってるかよくわからんですよ。放送日用事があってリアルタイムで見られないのが心底鬱なんですけど、最速で帰ってきて最速で見ますお。多分萌えすぎてリピりすぎてGRAに辿り着けないだろうな★*3
普通にスタジオゲストなのかな?そしたらオセロに今ちゃんって安心してお任せできる面子だから素直に楽しみなんだけど。それともやっぱり最近始まったイケメンの駅弁のコーナーかな?あれだったらロケだよね…うーん。まぁ何が出てきても確実に楽しめる自信があるからなんでもいいですよ。あーでもバニラ気分ってことはかなり地域限定なんですよねきっと…。世界標準でかわいい生き物なんだから與出演部分だけでも全国放送にするべきだと思うお!

*1:これって普通マネージャーの仕事じゃないのか…

*2:Ex:ハレルヤ、侍魂

*3:バニラ気分という番組内で、GO!GO!サタの次に嵐の番組を30分ほどやってるんです