イッテQを見ました。吉澤さんがロナウジーニョのOTK*1、OLK*2、果てにはSTK*3と化していました。自分のOTK対象が誰かのOTKをしている姿というのは中々刺激的な光景だ。
やーすっごいよかった。こういう仕事を見られるんだったらソロもいいもんだなあと思った。しかし何度でも何万回でも言うけど本当に美人ですね。好きになって7年目、未だに私が世界で一番好きな顔面の座に君臨し続けるその驚異の美人力にはそろそろ呆れる。
ところで吉澤さんが志村どうぶつ園の収録にいたという情報はマジですか。相葉と吉澤さんが共演した、ということでよろしいか…?ちょ…鼻血が…!私は大概妄想族ですが、その妄想に自分が介在しないタイプなので、いろいろと愉快なカップリングを思いついてはニマニマしているド変態です。で、そのド変態が持てる変態力の全てを注ぎ込んでひたすら萌えまくり、脳内で数知れぬエピソードが育ちまくっているのが何を隠そう「相葉×吉澤」な訳で…!この2人は 本 当 に 萌 え る !なんか画面の向こうでみなさんがサーッとひいていく光景が目に浮かぶのでこの辺にしておきますが、ジャニ兼ハロプロな方は一度この2人が喋ってる光景を思い浮かべてみるがよいです。本当に萌(ryから!!!!!すごい、ありとあらゆる面において、極限まで萌えさせられるから!!!!!!!
そんな2人がリアルに同じ空間にいて、喋っている可能性…!挨拶ぐらいはした、よね?だぶゆーゲストの時並に相葉がツッコみにいかないかなああああ!もうその場に墓標を立てても悔いがないくらい萌えられると思う。遺言は「ユー達つきあっちゃいなよ」で決まりだね☆
イッテQってゴールデンになってから初めて見たんですけど、てごにゃんが番組始まってそうそうそのクオリティを遺憾なく発揮していて震えました。てごにゃんは本当にすげえなあ。

*1:オタク

*2:オリキ

*3:ストーカー