ゆかりについて語ろうか。
最初にトリエに興味を持って、いろいろネットの世界で調べてた時に、「苦手かも…」って思ったのがゆかりでした。なんでってアレな噂がいろいろあって、で、噂とか気にしないようにしようと思いつつも、やっぱ無意識のうちにそういう目で見てしまうんですよね。露出が少なくて、個人個人のキャラが全然わからないっていうのもあって余計に。
でも生で見て、凄く印象が変わったんです。だって凄く楽しそうにステージの上にいるんです。真剣にパフォーマンスしてるし、MC中はずーっとニコニコ笑ってて、時にあの高い声でキャハキャハ笑って、8人の中で一番「楽しい!」って空気を出してる人だなあって思った。色々あるのかもしれないけど、結局私にとってはステージ上/仕事中の姿が全てであって、それがあんなに素晴らしいんだから余計な色眼鏡を掛けて見るのは失礼だよな…って思わされました。女子の中ではダントツに踊りが好きだったのもあって、それからすぐに大好きになりました。あの「舞う」という表現がぴったりのダンス、大好きです。もう見られないなんて寂しすぎる。
ROUND2では流石にアナウンスがあったらしいけど、ブログのあの感じはちょっともにょります。西島が触れなかったのは「そういう人なのかな」って納得出来たんですけど、與が触れなかったっていうのはやっぱり…緘口令…敷かれてます?よね?この独特の感じ、2年前のエイトレンジャーで感じた気持ち悪さを思い出します。え、不祥事扱い…?黒歴史?なんなんだろうホントに。
もやもやすっきりしない思いはありまくるけど、7人はもう気持ちを切り替えて次へ向かってるんですよねきっと。多分今凄く頑張ってるんだろうと思うから、そういう時期に目を背けてしまうのは勿体無いと思うので、しっかり見て行きたい、と思ってます。こういうときって集団がいつも以上に一致団結するときだと思うし。うん。與は結構ゆかりと歌うパートが多かったから、その部分がソロになってるかもと思うとwktkだしね☆(精一杯のポジティブ)
そしてこんな時に、いやこんな時だからこそこのエピソードに最強に癒されました…。末っ子しんちゃま(*'Д`)ポワワ