山田太郎大人買い完了!全14巻で700円ってブックオフってホントにヲタの味方だとおもう…
途中まで借りたことあると思ってたら全部読んだことあった。すっかり忘れてた。そんでもってすっごい面白かったことも思い出した。御村萌えだったことも思い出した…!
御村を櫻井が…って思うだけでマジメに萌えすぎて涙が出てくるんですけどどうしたらいいですか。いや似ても似つかなさすぎてちょっと想像不可能な部分は確かにありますが、なんかその事実だけで萌え過多な感じになれます。幸せだな>私 みんなに無条件で愛される山田を二宮がやるってのも面白い…。家族思いの超ドケチ…面白い。でも御村が山田を…櫻井が二宮を面白がって遊ぶっていう構図は…ないな。ありえなさすぎて思考停止する。みなさんおっしゃってますが、山田→相葉で御村→二宮だったら完璧!!まあ決まってしまったものは仕方がないよね、何にせよ楽しみ超なことに変わりはないです。要約すると、御村櫻井は成功すれば至上の萌え、失敗しても至上の笑いとどちらに転んでも最高な事態になること間違いないから期待大ってことです!
あと3日だああああああ!!!!!