2度とないこの夏を

こんにちは。
待ちに待った嵐コンマイ初日が明日に迫ってきていて、なんというかナーバスになってます。だって楽しみすぎるの!緊張状態激しいの!!!しかし絶好調試験期間中という罠。土日4公演入って、しかし翌日2教科試験受けねばならないという罠すぎる罠。だから今日中に何が何でも範囲終わらせないと、単位が!逃げる!
でも世の中には単位より大切なものってたくさんあると思うんだ。うん。智:ここには、あるからーー!!ヲタ:(絶叫)そして外周に散る5人!例えばの話ー!あの時の朝日ー!!っと心は未だOneコンに囚われっぱなしな訳ですが……。どうしよう、思い返せば返すほどOneは完璧だった。寸分の隙もなく楽しいコンサートだった。毎回毎回「嵐は天才だな!」って思って感動してた。果たしてあれを超えるコンサートなんてあり得るのでしょうか…?とか思うと、うっかり去年の倍以上チケットを確保してしまった身としては激しくせつなすな感じです。
でもどうせ楽しいんだろうな。だって嵐だもの。

嵐熱が高まりすぎる一方で、しっかりこんな物も買いました。

ばっちりこの収録公演を見に行ってたんですけども。すっごい楽しかったんだよなー、なんか。私って我ながら典型的な黄金厨だとずっと思ってたけど、今の10人(青空の…てやつですか?)も実はすごい好きなんだよなーと思います。何故ってそりゃ吉澤さんがリーダーだしさ…(結局そこか)女神が統制を取っているグループなんて好きにならない訳がないの、自然に全員に愛着も湧いちゃうってもんです。うう、10人がいいなぁ。こんこん卒コンも行きたかったなぁ、なんでよりによって嵐関東と日にちを被せてくるかなぁ!どっちか1週間ずらせよバカ!
でもそうか、それを思うとこんこんも明後日でさようならなんですよね。寂しいな。タンポポ加護ちゃんきっかけでヲタになった私としては、5期が最初の「ゼロから見続けてる人達」なんですよね。その中からもう見られなくなるメンバーが出るなんて、ホント想像出来ない。でももう5年も経つのか…。
ところでミュージックフェア見ましたか?私は見ました。大スキ!における吉澤ひとみさんのキャワワワワワワワワワっぷりが神がかってて、なんとゆうか憤死です。世界征服できるよあの可愛さ。つーか細!細すぎじゃね!?アレ最大時の半分くらいじゃね!?当時は毎晩泣きながら神に祈るくらい痩せてほしかったけど、いざあそこまでガリガリになられると今度ヲタとしては御身体とかが心配です。美しさには何の影響もないからいいんだけど…。でも最近吉澤さん静止画で見るとお化粧が…濃…ゲフン。つかハロー全体的に濃くないすか最近前にも増して。レインボー7とか、アンビシャス!辺りのジャケ見るとびっくりするよ、みんな目の周り真っ黒なんだもん。みんなでもないけど、大半が。あれ何?なんかそういうコンセプトに基づいてやってるとかだったらまぁいいけど、それにしてもちょっと…って思う。目の周りばっか気になって素直にかわゆす!って思えない!!!!ちょっとなんとかして欲しいです。