大野コン、櫻井コンという響き

事務所様から謎のお達しが届きましてよ。何?ソロコン?…それなんてえろげ????
5人じゃねぇ嵐なんざ興味ねぇっすよ!っとばっさり切り捨てられる根性があればよかったんだけど、残念ながらソロはソロで行きたい、見たい要素が満載な訳です。チケット、取れたら行きます…。取れなくても必死になっている自分は目に見えてますが、とりあえず。登録頑張りましょう、みなさん。
しかしソロって何?どうすんの??ヤツらが一人になった時に一体何が出来るというの??大野さんは歌ってよし踊ってよしの神懸り的なソロライブになることでしょう。翔さんはザ★ショーなSHOWさん全開オモシロライブになることが予想されます。スタンディングって環境にも一番合うのは間違いないだろうし。しかし、その内発表されるであろう他3人は??二宮さんは基本弾き語りの合間に2,3曲プリケツダンスを披露しておけばヲタは満足します。が、が…他の2人が想像つかねぇぇぇ!一人!一人って!!だ、大丈夫デスカ……?
嵐コンは宇宙一楽しい空間だと信じて生きてますが、あの素敵演出はアリーナ規模だからこそ出来るものであって、コール&レスポンスという最強の武器を持ち込める翔さんはまだアレとしても、全体的に厳しい戦いになるんじゃないかなぁ…という気がします。まぁそっちの心配よりも自分が行けるかどうかの心配をしろっていう話ですよね!胃が痛い………っつぅかSHOWコンが全体的に大学の試験真っ最中な件について。