近況

お久しぶりです。特に何があった訳でもないのですが、なんとなく書く気が起きなかったので放置してみました!いつものことですね。
近況としては、激しく今更ながらガッタスにハマりました。それはもう、酷く、ハマりました。スピリッツオブガッタスを何気なく立ち読みしてしまったが為に。辻ちゃんの章を読み終わった時点で涙。何故か涙。そして迷わず購入。その足でSalsの既刊を全て買いに行く。録るだけ録って放っておいた関連番組をひたすら見る。新しくグループを追う楽しさを久しぶりに堪能しました。いや、中の人達は非常に見慣れた方々なんですけど、方々が方々なだけに、なおさらね。最高ですガッタス。おいおい語りたいけど、語るのにエネルギーを使いそうなタイプの「好き」だから面倒くさい…(エェェ)
嵐的にはまごまごボートがひたすらネ申!です。非常に幸せな一時を過ごさせて貰っております。あ、カウコンには行きます。楽しみは楽しみだけど、面倒くさいなぁというのも正直なハートです。私が真に行きたいのは嵐コンなのです。私が見たいのはOneコンDVDなのです…!!そろそろ深刻に泣きそうなので、どうにかしてくださいJスト。どうにかしろ!
真に行きたいといえば、4期座長公演と噂のハロプロ正月公演ワンダフルなんちゃらに行きたい。とても。But、気が付いたらチケット発売日とか超過ぎてんのな!どうすればいいですか?数年のジャニ生活で地味にオクでチケット獲得は怖いよ根性が染み付いているのですが……