FNS歌謡祭

年内に痩せる予定の彼の衣装が妙にパツパツだったのは気のせいですよね?
……アレって筋肉?(より悪い)
特に何事もなく、出てきて、歌って、喋って、見て、帰った。ってカンジで。長い時間お疲れ様でした。コメントのしようがないくらいにホント何もなかったけど、約3ヶ月ブリに歌ってる姿が見られて良かったです。櫻井さんの歌い方は恥ずかしいのが当たり前になりすぎてて最早NOスリル。逆にスマートに歌ってみるとかどうだろうか。お姉様方の悲鳴が聞こえるようでしてよウフフ…。多分減るよ、ヲタの数。二宮さんは顔が髪の毛に埋もれてて、相葉・松本は無敵にナイスビジュアルでした。
大野さんが一清に見えた。つまりリフか。リフだ。眉毛どうにかしてください。ていうか、あーいうおサルさんいそうだよね!