Dの嵐! 2004/10/27

Dの嵐を見ながら寝たの始めてッスよ…
とにかくもう、ビックリするぐらいつまらんかったです。いや、ビックリした。かつてないつまらなさでした。伝説のファーストキスバカップルの回を超えたね(笑)(いや笑えない)
特に後半、メンバーが参加してないロケ(?)を流し始めたときはマジでどうしようかと…。それで内容が面白ければ別に構わないけど、全て想像の範囲内の結果&画質悪すぎ、でマジ救いようがなかったです。
リニューアルは別に可もなく不可もなくぐらいで受け入れてましたが(ヲタ的には不可だけど仕方ないかなーと)、やっぱ微妙かもと思ってしまいました。これまでもどうしようもない企画の時は多々あったけど、リニュ前は最初の5人トークだけでお釣りが来るぐらい楽しめてたからなぁ。それがないのはやっぱツラいっす、ヲタ的に。むむむむ。
この「当たり障りのない」チーム分けは見事だと思うけど(笑