無名抄とか読んでる場合じゃなかった

学校前に松潤がいたー!!撮影してた!!でもフツーな人だった…笑

こんなメールがマイ携帯に届いてた午後2時半、私はその学校の教室で古典の授業中だったとさ……。このメールを読んだのは実にその2時間後だったとさ……。
無料で、無料で、無料で!!超至近距離で!!生マツモトを拝み倒せるチャンスが…!!ぁー、もうアカン。ここ半年で一番凹んだ。別に何も悪いことしてないのに、誰にも悪いことされてないのに、何故こんなに悲しいの私?あぁ、確実に半径500m以内に松本さんが居たのに全然全くかすりもしなかったからかぁー☆
立ち直れそうもありません…。
というか、「フツーな人だった…笑」のフレーズが妙に気になります。フツーな人?…え?マツモトが??あれがフツーだったらどうなるんだよ嵐!フツーの20代が5人集まってるだけじゃん!!(←たぶん正解)
なんか雑誌の撮影?してたみたいなんで、その雑誌チェックが楽しみデス。絶対買おう…。(空しい)