迷惑メールfrom櫻井

昨日、ちょっと調子に乗って「櫻井トニー」なんて恥ずかしい単語書いちゃって、上げた後に改めて読んで「うわぁオレ恥ずかしい」…なんてちょっとばかし反省していた訳です。
そしたらね。
本人自ら「櫻井トニー翔」とか名乗ってくれちゃいましたよオイ!ミドルネーム・トニーです。よりタチが悪いです。うわぁ櫻井恥ずかしい。(何を今更)
『千野さん』て…。そんな昭和のギャグをさも得意げに書かれても物凄い困る訳です。「この寒さ、たまらなく面白いだろ?」感、あなたの思惑を遠く離れた次元で面白いです。
というか、えらいひっさしぶりにメールしてきたと思ったら意味もなくセクシーアピールですか…。ヲタを一体何だと思っているのでしょうか。乳首見せときゃ喜ぶ生き物だとでも!?(あながち間違ってもない)
そもそもWSSのパンフで何故脱ぐ必要が…
相葉→櫻井とジャニウェブサボリ気味班から立て続けにメール来ましたが、何か上層部からお達しでもあったんでしょうかね。もっとやれ上層部。