東京進出

電話繋がったどー!!
つってもまぁ、友達が!って話な訳ですが。とりあえず結果待ちです。エイトコンエイトコン♪
エイトが東京に来る!その事実を知った金曜日の朝(in めざましテレビ)。行きたい。しかし、所詮しがない嵐ヲタな私は「情報局」などというナウい若者の集いには参加していない訳で…。あれ?もしかして行けない系??
そこで諦める私ではありませんでした。とりあえず登校するやいなや隣のクラスの内担の所へ直行。
「エイトが東京来るね!」
「ね!!来るね!」
「…一緒に行こう?」
「うん!行こう!!」
「よし、チケット頼んだ!」
「うん!!…え?」
5秒で当てを確保。ナイスガッツ俺!!でさっき、昼夜分共に繋がったとの連絡来ました。ナイスガッツ内担!!…あんまり深く考えずに受け入れてしまったけれども、万が一、万に一つ、昼夜共に取れてしまった場合、私も昼夜行くんだろうか…。行くんだろうな…。そこまでする程エイトスキーなつもりでもないんだけど…。でもまぁ、コン2公演でもウエストサイド1回より安い訳で。

  • 遠征無理な学生ヲタにとっては非常にレアなエイトコン2回
  • 櫻井トニー(抱腹絶倒)1回

…櫻井トn…ゲフンゲフン、エイトコン2回で!!(爽
ちなみに、私の事を「嵐バカな錦戸スキー」と認識していると思われるその内担(妙な親近感を抱かれている)から、NEWSコンにも誘われました。ゴメン、おいどんはNEWS1回より大野リフ1/2回(何ソレ)を選ぶのでゴワス…。
さーて、誰のうちわ持とうかなー♪(気が早い)