自己紹介

一応、初めましての方向けに。
女です。17です。受験生ですが一足お先に受験終わりましたつまり来年の春まで暇人です。
趣味はアイドル鑑賞です。男女問わずにラブです。本業はモーニング娘。ヲタクのつもりですが、まぁそんな事はどうでもいいです。
嵐バカです。もうホント目に入れても痛くない程ラブです。むしろ入って来い!!ぐらいの勢いで一つ。誰担?と聞かれたら迷う事なく大野担デスと答えますが、大野個人の5億倍は嵐全員揃ってる姿のが好物です。あと、櫻井大野が仲良くしてると異常に喜ぶ病気を持ち合わせておりますが同じ人ではありません。
ここ数ヶ月で、関西の8人組にもかなりハマりました。「NEWSの錦戸」がきっかけで意識し始めたという今改めて考えるとかなり結構アレな経緯を経てしまっておりますけれども、今となっては完全すっかり関西派です。別にNEWSも嫌いではないけれども。まぁ、好きでもないのだけれども。
そんなエイトでは錦戸・大倉・横山スキーです。多い。けど搾れない。もちろん基本全員好きだし、何より全員揃ってる姿をヲタがこよなく愛せる、とてもいいグループだと思イマス。
他にも好きな人・グループ盛り沢山ですが、ここで話題に出すのは多分この2組ぐらいなので割愛。
続くかどうか全くわかりませんが、一応こんなスタンスで。