完全リニューアル

モーヲタの皆さん、旧open*sesameへようこそ!!
これまでのデータ全消去という、私にしては珍しく思い切ったことをしてしまいましたよオイ。本サイトなんてサイト開設前の謎の呟き時代から全て包み隠さずWeb上に残してあるのに…。
見ての通りというか?何というか?もう面倒臭いんでここザニーズサイトにします。モーヲタの人はとっととアンテナから外すのが吉だと思います。
なんだかんだでJugemが向いてなかったんですよねぇ。なんか駄目なんですあの閉塞感。なもので、Jugemでザニサイト始めたものの2ヶ月も経たない内に見切りをつけ、そもそも自分ザニサイトに向いてないのではと思ってしばらくはモーに専念してたのですが…。やっぱザニーズ好っきゃねん!サイトサイト!みたいな衝動が抑えきれなくなり、Jugemに戻る気は更々なく、かと言ってどっかのサーバー借りて一から作る程の気力もなく、あぁはてながあるじゃないか、と。
新しくID取得して別にやろうかとも思ったんですけど、一応それ違反だし…。何を今更って感じですが。で、もうここも迷走しまくってたし、このID使っちゃえばいいか…。で、こんな展開になりましたとさ。
とか言いつつそもそもの「自分ザニサイトに向いてない説」がかなり濃厚だったりするので、駄目だこりゃ…と思ったら元のよくわかんない方向性のサイトに戻します。その辺は良く言えば臨機応変に直訳すれば適当に、です。