さとっさん27歳!めでたいですねー。めでたい!今年も適当にがんばって、あと夏コンのソロ曲も例年通り踊りまくってください。求めるのはそれだけです!なんか突っ立ってバラード熱唱しだそうもんならリアルに入る回数減らしかねない踊るさとし厨が少なくともここに一人いるよ。でもその辺のニーズは結構わかってそうなので(毎年「踊れる内に踊っておく」って言ってるしw)余り心配してません。あとはあらしにいてくれればなんでもいいや・・・。27歳も思う存分アートするがいいさ!
ここから一年の大野担としての目標は、呼び方を定めることです!4年目にして最近やっとなんとか「さとし」って言える感じになってきたけど、なんかやっぱリアルだと咄嗟にさとし呼びをセーブしてしまう自分がいるwwほんで「大野さん」とか言ってるww山厨だから「さとしくん」でもいいんだけどさぁ・・・しっくりこない。最近は便宜的に「さとっさん」を多用しています。・・・あれ、つーかこれFAで別にいいか・・・どうでもいいか。えーとw、とにかく、お誕生日おめでとうございます!