女性限定公演やるから来てね!推されメンいっぱい出るし! → 当選発表後だけど、同日に握手会やるから推されメンはやっぱそっちだすわ!でも問題ないよね、僕ちんみんなには誰が出るから来るとかじゃなくて、AKBっていう箱を好きになってもらいたいんだ☆よろしこ! → …みんな理解してくれないんだね…↓↓じゃあいいよ、日にちを変えて推されメンいっぱい出してあげるから、それいいんでしょ??
…あの、劇場の中の人は 天 然 ですか?それとも根本的に 頭 悪 い んですか??
ほんっとおおに腹の底から呆れ返ってリアルにポカーンってなりました…。ここまで来ると逆に興味が湧きます。どんだけ自由なのAKBの世界…!
でも、おかげで(っていうのは癪だけど)観たい!と思ってたメンバーが観られるようになったのは事実。急すぎる日程変更によって、ステキな同行者様が見つかったのも事実。今回に限っては結果オーライって感じです、私にとっては。ああ楽しみだなー。今必死で出演メンバーの顔を覚えてます、3人ほどわからない人がいました。OTK頑張る!さて誰を推そうかなああ☆