いやっ、今日ちょっと…ラップが止まらん!

100%☆SAKURAI濃縮還元祭りだった今週のG!
もー、なに、あのヒゲの人!しょぼ!あの無能なヒゲ男はなに!!金太郎飴ばりにどこをどっから切り取ってもザ☆櫻井でした。あんなしょぼい人なかなかいないと思います。一瞬着地した後池にひっくり返って落ちた彼には完全に神が降りていました。「しょぼい」という日本語を完璧に体現してたと思うの。広辞苑は「しょぼい」の解説に櫻井SHOWの名を載せるべき。余りにしょぼすぎて死ぬかと思った、キュン死。完全に櫻井くんを応援する番組になってましたね。あんなヒゲのしょぼい姿を放送するだけの番組ってヲタ以外のどの辺りに需要があるんでしょうか??
しかし、そのしょぼさくらいのアレっぷりを補って余りある智くんの素敵っぷりったら!いくら気心のしれまくったレギュラー番組だからって、二日酔い+ひどい寝癖でTVに出るってどうなのとは思ったけど、つーか折角池に落ちて寝癖取れたかと思ったら乾いた瞬間寝癖復活してる剛毛っぷりにはちょっとドッキリしたけど、しょぼくらいをほっといて一人でさっさと成功しちゃう智くんってば超オトコマエ☆二回目チャレンジの助走前の軽快なジャンプに、早くも夏コンのソロ(前と同じ曲でもなんでもいいからとにかく踊ってください)に思いを馳せて幸せになるヲタがここに一人。二度は落ちるもんかというそのめんどくさい精神によると思われる意地も、そんでマジで成功しちゃう才能も、そんな智くんの思考を読んじゃってるしょぼくらいに山萌え☆っぷりも、とにかく最高、キャプテンはいつも最高です。
とにかく楽しいGでした。マイナースポーツは出来るだけ全員でやって欲しいけど、番長がいないとか本来なら論外だけど、今回は今回で二人のコントラストが強烈な山萌えロケだったからまぁいいや。
最近また櫻井くんが鬼おもしろいです。タイトルはWU誌より。早く聴きたいなぁ、その止まらなかったラップ……★