僕妹

ちょっと前に部室にあったのを友達とパラ読みして、兄妹の…特に兄のオモシロおかしな言動に爆笑した記憶があります。例えば櫻井があの兄役をやるとしたならば一歩突き抜けて今世紀最高のコメディ映画になれた可能性がありますが、松本さんがあの役を…。何故だろう、に、似合いすぎる…!!非常に背徳的な、エロスな、美しい映画になることでしょうね。観に行くのが非常に恥ずかしいけれども頑張ります。どうでもいいけどあれって14,5歳って設定だった気がしますげふぅ。妹役は紺野さんがいいと思う。マツモトジュンの言葉責めに合うコンコン……「萌え」等という使い古された言葉では表現しきれない程アレな感じになること請け合いだネ★