2005→2006カレンダー

カレンダーっていうか実際はダイアリーらしいけどそれはともかく。(アイドルグッズの使用用途など心の底からどうでもいい)
 
とにかくね、とっとと事務所は「にのあい」に5000億ぐらいの保険かけた方がいいと思う。なんだあの2人?何、あの凶悪なまでのカワイコっぷりは??ホントに恐ろしい子…!アタイ、このまんまじゃ殺される!あの2人に殺されるッ…!!
 
いや真剣に、あのコンビの素晴らしっぷりはもういかなる言語を駆使しても表せない次元に達してると思う。(またソレか)なんかもう「辻加護かにのあいか」くらいの話に発展してもいい頃合な気がします。という事で、「嵐5人が揃ってる景色は天の橋立とか相手にならないぐらい絶景だと思い込む会会長(自称)」こと「大野スキー」なはずの私なのに何故か、心は既に2005年10月3日〜にあり、2006年2月27日〜にあります。あぁもう、どこまで最高なのこの2ショット!!ホント怖い!!にのあい的には後者のがオイシイけど、写真としては前者のが大好物です。
 
あとは、大野さんが「人間というよりサル」だったりとか…。にのみが21歳にもなってゴハンこぼして衣装汚してたりとか…。ぁーもういいやめんどくさい、とにかく仲良しあらち満載で非常に大満足な内容でしたっ!カレンダーっていうかまぁ、年に一回出る写真集だよね。嵐のは毎年「質より量」っていうか、いや質もいいんだけど量もあるというか、「月めくりのかわりに無駄にデカイ」とかそういうどことなく物悲しい感じではないのが素晴らしいと思います。(別にどのグループのカレンダーがどうとかそういうつもりではなくて…)
 
全体的な写真の感じがとても好きです。アイドルアイドルしてないというか、明★的でないというか…。結構嵐はこういうアイドル的でない写真を撮られる機会が多いと私は思ってるんですけど、っていうか他の先輩グループの写真事情がどんな感じだか全然知らないからなんとも言えないっちゃ言えないんだけど。5年目ってこんなもんなのかなぁ?なんつーの、サブカル雑誌的な?(笑)ロキノン系な?写真(笑)(とりあえず笑っとけ)「H」の表紙なんかもやりましたけども。(あれは家宝だ)コンのパンフレットとか、イザナウCDのブックレットとか、そして今回のカレンダー、本人達の嗜好なのか周囲の方針なのかなんなのかは知らないけど、実に素晴らしい方向性だと思ってます。このまんまおおきくなっていってほしいなぁとおもいます。