カウコン

「めんどくさい…」
そんな理由で行く為の努力を一切しませんでした。お茶の間観覧です。
嵐さんはもうお見事!としか言い様のない感じで干されてましたね…。うふふふふ…。まぁいいんだ、そんな期待してなかったから。にのみの髪の毛の現状を知る事が出来ただけで十分ですたい…。健ちゃんさんに絡みつくあらちっこ達の無邪気っぷりは世界を平和にすると思う。
アンダルシアを5人とも踊ってたり!や、グダグダだった訳ですけどもね…。もうちょっとちゃんとリハーサルとかしようよー。会場のみなさんは¥8000も払ってるんだしさー、あんなオイシイ時間帯にお茶の間に流して貰ってるんだしさー。
とりあえずDVDに期待。出るんですかね?イマイチおいしくなかった分、嵐担に優しい構成になるはず…!>DVD ライブ自体は嵐から始まったらしいし、アデイン超盛り上がったんですって!?見たい見たい!!舞台裏もちょー見たい。三馬鹿とあらちが仲良くしてる所とか見たい。松本さんが錦戸さんに執拗に絡んでるところとか見たい。っていうかあらちがあの大人数の中5人でちまっとしてる感を存分に味わいたい。期待してるよJスト!
エイト。まずは錦戸さんとピロキさん、ほんっとにお疲れサンです。TVの前で、「おぉ、また着替えた!」「今度こっち出た!」と2人の動向に釘付けでした。ホントすごいよキミ達。今年も頑張って…!で、たっちょんの髪が黒かったー!オットコマエー!村上さんの自己アピール能力に恐ろしい物を感じたり…。でもエイトはみんな、どこぞの嵐メンとは違ってカメラにアピールする事の重要性をよく理解してる気がしました。ガッついてるだけとも言う…?まぁ、それこそが双方の個性であり魅力である訳ですけども、当然。
身内をビッグサプライズと呼ぶのはどうなんだろう…という気はしないでもないですが、それなりに楽しかったような、そうでもないような…。多すぎだよなぁ、人数。だからといって誰を削れとも言えませんけど。むしろ嵐が削られて、単独年越しコンとかどうでしょう?チケット取れる気全くしねぇーー!