モデルズ

そんな年末に気がついた事が1つ。私、モデルコンビ*1好きやわぁ…。めっさ好きやわぁ…。この2人が自主的に仲良くしてるところ*2を見ると不思議と幸せを感じる。出待ちマニアに収録されてる、「バスローブ姿で歩く松本、に、走りながら近づき自然に松本の肩に手を掛けて笑いながら話しかける相葉、の発言に笑い返す松本」の図…を見た時、こう、新しい世界が開けた感が……。今更ですが…。泣き虫さんチーム最高じゃないか。よく考えてみれば、Aの嵐における助手と教授の関係性も完璧だった。
全員それぞれなかよしこよしな嵐において結構見落とされがちなこの2人の仲ですけども、だからこそ敢えて注目したい。プライベートでのエピソードが「すっごい昔一緒にジーンズ買いに行った話」から一向に増えようとしないこの2人に。あのシャワールームの帝王・相葉が「なんか蹴られそうだから」という理由で唯一奇襲をかけなかった相手こと松本との仲に。2005年はモデルズ萌え、これで行こうと思いました。マニアックカプ大好きです。いやいや、勿論引き続きメジャーカプであるところの櫻井大野、二宮相葉にも存分に注目していく所存でございますよ。
やー、ヲタクの発想ってキモいよね!(この一言で全てを丸く収めようとする私)

*1:松本・相葉

*2:激レア