TEN JUMP 京セラドーム5/16 MC

知念「ちょっとみんな!大阪にきたから、一発協力してよ」
知念「フォローよろしくね?」
おお、どうしたどうした?
知念「ヘイセイジャンプが!京セラドームに!クル〜〜ぅ」
ザキヤマやりおった!w やりおった!!w
知念「やりたかったんだよねーこれが」

なんでいきなりこんなことやったんだろ?^^

気を取り直して、休憩タイムにしようぜ!
京セラ初めてですからねーはじめまして!
みなさんのおかげでこんな大きいところで出来ます。ありがとうございます!
光「ドームだけにどうもありがとうって感じですよねえ」
伊野尾「よくお前大阪でそんなこと言えるなあ

ほんとにな…

薮「みなさん知ってるかもしれないけど ヘイセイジャンプのファーストアルバムが出ます!」
ちょいちょい打ち合わせも進んでる
いろんな曲入れたいね、セブン曲ベスト曲も
有岡「待たせた分ね、期待通りのものにするので楽しみにしててください!」
薮「一生懸命作るから!待っててくれ!!

2年以上も待ったんだもの!出るって決まってるならいくらでも待つわよ!!

サマリー話
サマリーはコンサートではなくショーで、パフォーマンスが求められるので体力が心配。
裕翔「このツアーでちょっと鍛えられたけど…」
薮「裕翔ねえ!ふくらはぎが…スゴい。」
有岡「そうなんだよ!!」
薮「裕翔、ちょい見してみ?」
光「だって…ここ数ヶ月だよねえ?」
有岡「びっっくりしたよね!!!!(声でかいw)」
裕翔「(ズボンの裾をまくりながら)ちょっとすね毛が…(照)」
(モニターに大写しになるゆうとりんの立派なふくらはぎ)
おおおおお!男らしい!!!!
有岡「これ走ったら絶対速いよ!!!
裕翔「すごい太くなっちゃってねえ」 
薮「そのあとに俺のふくらはぎの細さ見たら脱帽するぜ!!
(誰も頼んでないのにふくらはぎを見せてくるやぶちゃん)
細!ほっそ!!!!!!
薮「これでもなあ!」
薮「一応よお」
薮「サッカー…やってたんだぜ…
知ってるよwwwww
薮「おれはキック力で勝負しなかったんだよ!」
有岡「やっぱり裕翔はドラムで鍛えられたの?」
あとタップとか、ムーンウォークとかw
薮「足技がすげえからな、裕翔は
光「ドラムって意外に全身の筋肉使うからねえ」
裕翔「そう!超楽しいんだよねえ!」
山田「俺には無理だったよ…
山田「俺、裕翔くんのドラムやったんだけど、意外と出来るんじゃないかなって思ってたの!」
山田「見てる分にはすげえけど、俺だって歌うたってるしダンスやってるし、いけんじゃねえかなって」
ほう…で?
山田「えっ」
からの?かーらーのー?
山田「えっえっ」
出来ると思って?やったら??
山田「…っできなかったんですねえー!!」
知念「なんだってえええええ!!!!」
有岡「なんてこったああああああ!!!!」

全員テンション高いww

伊野尾「俺さあ、光が裕翔のドラムを真似して叩いてるの見たんだよ」
伊野尾「ズッズッターン、ズッズッターン、タカタカタカターンって!おお、光も叩けてんじゃん!て見てたら」
伊野尾「ズッズッターン以外全部口で言ってた
はあ!?どんなだよwwww
光「バレてた?w」
伊野尾「遠くから見たら叩けてる風だったよ」
光「裕翔がいない間にスティック借りて、口でやってたんだよツクツクターンって」
光「そしたらいのちゃんが、「おおできてんじゃん」とか言ってくんのww」
山田「伊野尾くん耳おかしいよね…w」
薮「いのちゃん耳だけじゃねえ、頭もおかしいよ
伊野尾「お前そういうこと言うけどなあ!」
伊野尾「俺、一応大学行ってるんだぜ…?
うわあーw いやだなーこのひとww
薮「大学なんて俺だって行けるよ!」
薮「文化祭とか…」

大学行ってることをメンバーに対して盾にしてくるジャニーズって今まで居そうで居なかった気がするw タチ悪いね!^^

伊野尾「今日の朝、高木のびっくりするところ見た」
伊野尾「来る時おなかすいたから、一緒にごはん買おうよって高木を誘ったの」
伊野尾「そしたら、「無理無理無理。おれ、ママの作ったおにぎりあるから」って」
wwww かーわーいーいーwwww
伊野尾「冗談かなって思ったの。そしたらホントにおにぎり食ってんの!」
有岡「すっげえ嬉しそうに食ってたよねー」
光「車ん中でさあ、俺の隣でさあ、すごい嬉しそうにさあ、「♪おにぎり〜」って(鞄からおにぎりを出すジェスチャー)」
有岡「どんだけ楽しみにしてたの!」
高木「毎朝さ、おにぎり作ってくれるからさあ。ちゃんと食べないともったいないじゃん!」
伊野尾「俺がさあ、「具、何?」って聞いたの。」
伊野尾「そしたら「具?おかか!チッ」(←かっこつける舌打ち)」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊野尾「めっちゃかっこよくおかかって言ってくれた
薮「おまえごくせんでは「ヤンクミィ!」とかってかっこつけてたのに、具、おかかかよww」
裕翔「ねえ、「おかか」言ってよ!!」
高木「いやだよー」
光「「今日、具、何?」」
高木「…ww 「具?おかか!チッ」」
うーーーわーーーーーwww
薮「具、おかかだけだったの?」
高木「ううん、あともう一個あった」
薮「それは何だったの?「具、何?」」
高木「「具?梅干!チッ」(恥かしさのあまりしゃがみこむ)」
高木「やーべー!恥ずかしーーーー!!!ww」

お い 、 か わ い す ぎ る の も い い 加 減 に し ろ !

本日、空港で搭乗の荷物検査の際、隣に居た高木が手ぶらだったので「あれ今日お前手ぶら?」って話しかけたら高木ではなく知らないおっさんだった光。
リアルにごくせんみたいな人だった。その奥にいたやまちゃんに話しかけたことにしてごまかしたw

知念「ちょっとみんな面白い話ありすぎじゃないの?」
知念「ぼくなんもないもん」
有岡「知念、今日のその髪型、一生懸命悩んで作ったんだよなあ!
有岡「今日髪型どうしよっかな〜ってずーっと言ってた」
知念「そう!20分前ぐらいまで悩んでた」
薮「いのちゃんも凄え悩んでたよw「パーマが落ちてきたから大変なんだよ〜」って」

パーマが落ちてきたから(ボリュームを出すのが)大変なんですかね…

伊野尾「おれ大阪楽しみすぎて、来る途中でめっちゃ鼻血でたww」
ww興奮しすぎだよー
朝、やべー鼻血でたーって言いながら車に乗ってきたいのお。マスク取ったら鼻にティッシュを詰めていたw
伊野尾「最初マスクしてなかったんだ。恥ずかしいからマスクしてきたw」
有岡「いのちゃん、今日すっごい楽しみにしてたらしいよ、ほんとに!」
有岡「だってねえ、いのちゃん昨日! 眉毛整えたんだってさあ!!!
wwまーじですかあ!?
高木「おまえそういうこと言うなよww」
有岡「一生懸命見せてくるんだよ、眉毛をさあ」
有岡「「どう!?だいちゃん!眉毛!眉毛どお!?!?」って」
伊野尾「ちょ…wwおまえ、それまじでさあ」
有岡「…ごめん…言っちゃまずかった?
伊野尾「ああ恥ずかしっ」
光「お前、真横向いて眉毛を(モニターに)映らないようにすんなよw」
有岡「でもいのちゃん、凛々しくなったよ!すごく」
伊野尾「ほんと?だいちゃんの為に整えてきたんだよ
はあ!?気持ちわるい!!!
山田「この人ちょいっちょい言うの! こういうの!!」

ありおかくんが暴露キャラすぎるww
あと、いのありって結局なんなんだろう…ってすごく考えさせられる春のコンサートでした…。

薮「なんかさあ」
薮「龍太郎がまだ一言も喋ってないな」
龍太郎、なんか喋ってよ
森本「なぁんも言えねえ
森本「みんなおもしれえな!チッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

少ないコメント量で的確に当てて来る龍太郎さんかっこいいよ!!八乙女くん辺りにも見習って欲しいものです^^

さっき夢の世界コントでアイラブユーを馬鹿にしてきた関西を呼ぼう、謝罪させよう。
豪華な衣装で出てくる関ジュの面々(BAD、BOYS、優馬、重岡)。と慎太郎。
薮「おまえら!」
薮「おれらよりキラキラしすぎなんだよ!!(※衣装の話)」
桐山「こういうところでキラキラせんかったら輝かんからおれら!」

っていうか、JUMPの衣装がキラキラしてなさすぎなんだよ^^

関ジュ自己紹介
薮「あのー、短めにお願いします」

ここからは、関ジュ(主にあきんちょと大智)を実にぞんざいに扱う薮ちゃん、ぞんざいに扱えるだけの権力を持つ薮ちゃん、にひたすら萌えていたのでその辺の会話が多めですw っていうかあきんちょが本当によく喋ってたから詳細レポとか^^出来ない^^

ヘイセイジャンプのすぐ近くにいることを自慢してくるあきんちょ
桐山「山田くんに触ろうとしたらすぐ触れるからな!」
桐山「触らせてくれるかは別やけど…」
裕翔「さわらせない!」

ゆうとりんは一体なんなのww

朝、おかんに「久々に雄也に会ってくるわー」って言ったらあんた喋りすぎてうざいから静かにしなさいよって言われたあきんちょの話とか…
ゆうやくんがあきんちょにテレビあげたことをほじくりかえしてくるやぶちゃんとかw(2年前か…)

アイラブユーって馬鹿にしてきたのは中間くん
山田「えっ淳太くんなの?」
山田「淳太くん優しいからいいよ。ゆるす」
桐山「ええ!?どういう!!?」
山田「アンタだったらぜってえゆるさねえからな、キリシマくん!!」

ここまで言われるなんて、あきんちょはやまちゃんに一体何をしたのw

慎太郎と重岡くんがスマスマ宣伝。
SMAPどうだった?木村くんどうだった?かっこよかった?ちょ待てよ!って言ってた?
桐山「でもまあ木村くんってファスナーついてて、開けたら俺出てくるからなあ!」
高木「ちょwwおまえほんっとーにうるせえな!」
薮「お前じゃ月9は持たねえ!!!

やぶちゃんwww 好きwwwwww

あきんちょまじでうるさいw わかった5分黙るわ!…無理無理!とか一人でやってるw
もう会場の9割俺のこと嫌いやもんねって言いながら喋るの止められないあきんちょ…
知念「桐山くんねえ、警備員さんに言っておくから。見たらもう中に入れるなって」
薮「もしDVD化したらお前の喋り全部カットすっから

やぶちゃん…好き……

桐山「だってこんなんどう絡んだらええかわからんからさあ!」
桐山「え、だってへいせいじゃんぷと絡む?絡んでいいの?」
知念「いや、絡まなくていいんだよ」

知念くんも結構切り込んでいたw あきんちょは愛されキャラだね…

優馬はNYCがあるからよくじゃんぷと絡みます
優馬「めっちゃいじってくるんですよ!」
ええ、ゆうまがいじられるの?どんないじり?
知念「似非関西人〜^^この似非関西人があ〜^^」(実演)
桐山「ああ、似非関西人ですよこいつ」
優馬「!?」

ゆうまくん可愛い

桐山「あの、ちょっと待ってもらっていい?」
桐山「そこ!普通に話すのやめてもらっていいかなあ!」(大智が上手にいるJUMPメンと雑談していた)
薮「大智ねえ、俺にハートの絵文字使ってくるの」
大智「先につかったの薮やで!」
ドリボでダブルキャストの時にメールしてた
薮「いやこいつからだよ、「愛してるぜ(ハートマーク)」」
大智「薮のことは中学校一年生からよく知ってるから、ほんと愛してるなあって」
裕翔「俺にも送ってきたよハートマーク、大智くん」
桐山「えっなんでそんなメアドしっとるん!?」
え、桐山くん知らないんですかあ?
桐山「おれ今日、赤外線するからさあ」
薮「一方的に送るんならいいよ
桐山「wwwwwwwww」

エライ!の松木兄弟がメアド交換してたとは意外でした。あとやぶちゃん好き…

高木「もう桐山に喋らせてたら終わんない!終わんないから!」
薮「喋りじゃなくてさあ、もう次は歌で表現して」
…おお、薮、うまい…
大智「薮うまいなあ!」
桐山「腕あるねえー!!!」
薮「ああああw もう!うっぜええwwwwww
桐山「ごめんなあ!なんかいっぱい喋っちゃって」
薮「ほんっとだよwwwww
桐山「慎ちゃんごめん!あんましゃべれんくてなあ、怒らんといてな」
薮「あーあーはいはいそれじゃあ歌いきましょっか(←完全にめんどくさい)スノープリンスで世界がひとつになるまでです、どうぞ!」

やぶちゃんかっこいいいいい好きいいいいいいいいいいいいい
桐山くん心配になるぐらいうるさかったけど、本当にいい奴なんだろうなってことは伝わってきました。そんなオーラスMCでした…