2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタフリ回答その3

J

★訪問者アンケート実施中★ ありがたいことにネタフリ投稿が増えて回答が追いつかない状況ですって完全にのんびりペースな私が悪いんですけど。のたのた答えていくので気長にお待ちください。引き続きアンケート開催中です!2月いっぱいで取り下げる予定です…

ネタフリ回答その2

J

★訪問者アンケート実施中★ みなさま回答ありがとうございます!嬉しすぎるお言葉の数々に心を打ち震わせております。私なんぞをおだてたところで何も出てきませんよ!調子にのるだけですよ!コメントなしでポチっとしてくださってる方ももちろんありがとうご…

ネタフリ回答その1

J

★訪問者アンケート実施中★ アンケートの回答をしてくださったみなさま、ありがとうございます!予想を上回るハイペースでのご回答にうれし涙が止まりません。引き続き実施しておりますので、まだの方はお暇な時にでもポチっとしていただけると幸いです。 ア…

アンケートご協力のお願い

訪問者アンケートを実施します!おまえ…ろくに更新もしないくせにアンケートだと…?という適切なご意見は予めありがたく受け取っておくとして、やりたいのでやります。無記名、必須項目は一つのみの簡単なものなので気軽に回答していただけるととっても喜び…

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

HP

千秋楽、エルダー卒業公演に行ってきました。 ハロプロからの卒業って…つまり何?とそこはかとない茶番臭を嗅ぎ取りつつも、ハロプロ11年の歴史の内なんだかんだと8年近くは見ているのでそれなりに、いや、かなり胸に来るものはありました。このメンバーと、…