2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J

高校生であるいのおが好きすぎる。 いのおかっこいい…いのおは本当にかっこいい。いのおを見るとまず「胡散臭い…」ってつぶやきそうになるけど、すかさず「でも現役高校生なんだよ!」って思い出すと反射的に「ちょうかっこいい…」って言ってしまう。決して…

舞台「ガンまげ」

AAA

こんにちは!ミツコです。この度のHN変更により「潜在的あたえくんの彼女になりたい願望」が自分にあったことが発覚致しました。(公式ブログ3月9日参照)いやーあんなネタすっかり忘れてたのに…これって運命だよね^^速攻指摘してくれたトリエ界隈のみなさ…

J

かけもち宣言をしてから数日、毎日が本当に楽しいです。晴れやかな気持ちでヲタクできてる!「降りる…降りない…」って花占いを繰り返していたあの頃はなぜかあらしに対してものすごい一人ネガティブキャンペーンを開催したりしてたんですけど、それもすっか…

改名します

大胆に宣言をしたよき日に、勢いでやっちゃおうと思います。高校一年の夏に3分考えてノリでつけたHN。まさかこんな長い付き合いになるだなんて思ってもみませんでした。つけて3日目で既に恥ずかしくて変えたかったのに、もう6年?とか使ってるのか…。なんだ…

J

やあやあお久し振りです!お元気でしたか?私は元気・超です。ここしか見てない方もたくさんいらっしゃると思うのでご報告しますが、就活は一ヶ月ほど前に無事終わりました。…本当に無事かどうかの判断は来年4月以降になりますがww当面は無事です。 そして…