2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

どうもどうも、おめでとうございます。ありがとうございます。めでたいね!!何がって?モーニング娘。がメジャーデビューからちょうど10年?それもめでたい。でもその話をするにはカテゴリを間違えすぎてますね。さじ加減ですか?すいません。ええと、今日…

J

【通常盤】 ●ボーナストラック1曲収録 ●初回生産分のみ、嵐のメンバーと電話で実際に会話をしているようなバーチャルトークが体験できるパスワードが記入された「ARASHI プライベートトーク」参加券を封入(実施期間:2004年11月10日(水)午前0時〜2004年11…

J

さっくんお誕生日おめでとう! 25歳のさっくんには、前代未聞級に楽しませてもらいました。一人の人間でここまで楽しめるものなのね…、と感動すら覚えます。本当にいつもいつもお世話になってます。 時々さっくんに対してガチになる当ダイアリですが、折角の…

AAA

トリエー関係で書いてないことがもっさり溜まってます…。もっと先に書かなきゃいけなさそうな事はたくさんあるものの、とりあえず今!叫びたいことが出来たのでやってきました。 先日M-onの番組に男子メンが出演していたのを、お友達のご厚意で見ることが出…

ジャニーズバトン

J

なんて恥じらいのないタイトルなんだ。かっこいいな!けーちゃん(id:LOVEMACHINES)から回ってきたのでやります!あ、1個前のエントリはみなさん大量のお星様をありがとうございました>< 担当…さとしさんってことで大丈夫でしょうか…画集の予約とか全くし…

J

9日・10日と、東京ドームで行われたNEWSのコンサートに両日参加しました。一週間前の今頃はドームに行く予定すらなかったのにwヲタクってすごいね!楽しいね! すごくいいコンサートだったので、余裕があったら真面目に感想を書きたいんですけど、とりあえ…

J

今日はニュースコンの感想を書く日!(+最後の正月休み!)としてあけてあったのですが、正直、あのコンサートに関してとりたてて書きたいことがない。えっと、すごく一定のテンションで見られるコンサートでしたね!あれをやったのが自Gだったらまた湧き出…

108の煩悩を挙げるエントリ

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。 新年早々他人のふんどしです。リスペクト☆アイディーa2zさんって事で私も楽しそうなことはどんどんパクっていくんだぜ!2008年「こうなったらいいな☆」って煩悩を本能の赴くままに書き連…

参戦履歴

2008年 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 01/05 18:00 横浜アリーナ 01/09 18:00 東京ドーム 01/10 18:00 東京ドーム Perfume P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」 02/13 19:00 恵比寿LIQUIDROOM AAA TOUR 2008-ATTACK ALL AROUND- 03/16 17:00 …