2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd Anniversary Live -5th ATTACK 070922- 日本武道館

AAA

こんにちは、カリスマ★しんたマーです(←酷い)あーやっと書ける!気がつけばもう1週間経ってる!ずっと書きたくてうずうずしてたんですけど、とりあえず重いところから片付けようと…このうきうき絶賛文(絶対書くの楽しい)は後にとっておいたんですよ!ホ…

J

大阪からもう3日も…時間経つの早!!書きたいことが鬼の様にありすぎてもうめんどくさくて放置というダメ人間っぷりを存分に発揮しております。あと、大阪の地で出会えた素敵ダイアラーのみなさん(ホントにみんな大好きな人ばっかり!)に自己紹介する度に…

AAA

ジュ、ジュジュ、ジュジェジョジュジュジュノン!!!! なんか與が眼鏡をかけてるんですけど…凄いんですけど…完璧なんですけど…完璧すぎて本屋で泣きそうになったんですけど…さっきから目が離せないんですけど…與くんが好きすぎるんですけどおおお!! 衣装…

J

さあさあ、長い長い夏休みも終わろうとしています。いい加減課題達に手をつけないとそろそろ大阪行ってる場合じゃないというのに、折角の暇な日に一日中ニコ動を見てた私はそろそろいい加減にした方がいいと思う。でもさあ!だってさあ!あれ楽しくってさあ…

AAA

AROUND(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る…うん。えーっと、うん。なんだろうこれ。 私、トリエーのやることって基本的に信頼し…

HP J

ええええええ悠理ってよっすぃがやるんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおお 映像化の話を聞いた時からもうよったんしか出来る人いないジャン!って…超わくてかしてたのに…。悠理→よったん、のりこ→梨華ちゃん(肌の色はCG修正)、かれん→ごっちん、で…

HP

今日は一日ひまひまだったので、この2本をぶっ続けで見ました。安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/07/28メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るモーニング娘。コンサートツアー20…

J

ドームの話を、つれづれと。変な文体は単なる気分なので気にしないで下さい。 4月のドームがDVDに なるんだってさ。って今聞いた風にしてますが当然予約済です。嬉しい。あのドームの空間は、思い出すだけでキラキラした記憶がブァーって…本当に幸せになれる…

J

こんにちは!こんにちは!カリスマダイアラー★アイディーあいどろっぷが更新するよ!っとわかりやすく調子に乗ってみたところで改めまして……こんにちは……(早くも調子にのったことを後悔)なんだか前回のエントリにたくさんお☆さまがついてたり、リアクショ…

J

↑の続き?です。内容的には特に続いてないですが。

J

昨日の1部2部を見て、いろいろなことを思ったり考えたりしました。思考の最中でまだ綺麗な着地点は見つかってないんだけど、今とりあえず書きとめておきたいと思ったから書きます。最初に言っておきます、ひどくまとまってないです。

J

新潟帰りのバスの中からこんばんは。 なんかもう、あらしってなんでああなんだろうね。最後の挨拶が5人とも本当に素晴らしくて、人目をはばからず俺号泣でしたが何か。(素晴らしい挨拶の内容は誰か他の方のレポ参照だよ☆)(ひどい)でも周囲もみんな泣きま…