2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J

ああ…あらしかわいいなぁ… 最近ずっとうわごとの様に↑を呟いてます。なんだか微妙に人生のターニングポイント付近に差し掛かって、いろいろ思い悩むこともある今日この頃なのですが、辛い!と思った瞬間にすかさず呟くとぎゅっと平静を取り戻せます。はいそ…

J

HappinessのPVが前代未聞にはっぴねす!! 最初にめざましでちょろっと見た時は、「低予算っぽい…」とか「曲関係ないやん…」とか「ダンスショットは…」とかうだうだ思ったんですけど、見てしまえばそんなのもうどうでもいいです。完敗です。ずるい。こんなの…

J

メリモリ!……じゃない、間違えた。松本さん、お誕生日おめでとうございます。 この夏の松本さんはなんだか振り切れてる感じでとてもいいです。ハッピネスのPVを一人で見た松本さんが思わずメンバーやスタッフに「いいよこれ!!」ってメールしようとしたとい…

AAA

そういえば先日、おいらがトリエーパーティー*1に入ってから初めての会報が届いたのです。通算2号目だそうです。同じ物を持ってる人でここを読んでる人はおそらく片手で足りるくらいの人数だと思いますが、カオスで面白かったからがっつり書くのです。伝わる…

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』

J

8/24 16時の回を見てきました。増田プロのあまりの増田力に完全に打ちのめされ、ユージェー入会の振込用紙(当然増田名義)を握り締めたままぶるぶると2日間郵便局の前にたたずんでいましたが、一向に郵便局が開く気配がないので帰ってきました…。ってもちろ…

J

最近考えてること。 私がその姿を見ただけで脳内超お花畑でるらららら〜ん♪ってなってしまう世界三大いけめんとして、 2003年夏のさくらいしょうくん 2005年夏のにのみやかずなりくん 2007年夏のあいばまさきくん が挙げられるのですが、間の偶数年は割とじ…

J

I wanna pumpkin!Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (82件) を見る暇さえあればパンプキンを見ています…

AAA

間に挟んでお茶を濁してみるテスト。

HP

音楽ガッタスのPVを見ました。 ああ!期待値がとんでもなく低かったからか、なんかステキな仕上がりに見える。…ステキです、よ、ね?思ってたよりよくわからない5人が出張ってたのはちょっとどうしようって思ったけど、ハロプロの将来の為には仕方ないんです…

スピリッツの麻里子様が美しすぎて震えた! グラビア目当てで青年誌買うのなんていつぶりだろう…って自分の記憶を吟味した結果、どう頑張っても最新の思い出がさくらおとめがそれぞれ表紙やってた時のなんですけど、さすがにそれ以降も何冊か買ってる様な気…

今日はこつこつ更新する!予定!

J

私ってたぶん世界中を相対的に見たら満場一致で、かなり残念なレベルでアイドルが好きなタイプの人種だと思うんですけど、そんな私でもアイドルに対して、少し構えているというか。盲目的に信用しないようにしているというか、そんなところがあります。それ…

J

うむ 地味にへこんでいる自分にへこみました。

J

金沢から生還しました。なんとなく席に恵まれた為、久し振りに至近距離であらしさんを見ることが出来ました。えーと、相変わらずリアリティに欠ける人達でした…目の前で見ても、かっこいい!とかないのね。なんか「…おお…」って感じ…頭の悪さ丸出しの文章で…

J

まさきてんし!(←挨拶)なんだか色々ありすぎて追いつきません。 4日はMスミさんとエイトドームに、5日は嵐長野に行ってきました。どちらもとても楽しかったです。ただ、エイトは入ったのが4日でよかったなあと、いろんな意味で思いました。いろんな意味で…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

HP

締切日に駆け込み投票!いきます!ポイントはデフォルトで。 楽曲部門 1位:I WISH /モーニング娘。 きっと私にとって一生大切な曲です。加入したばかりだった4期が大抜擢で初めてソロパートをもらえた曲で、私の大好きな黄金期年下5人組がメインを務めた曲…

J

Timeコン横アリラスト公演。最高に幸せでした。嵐コンの底力、嵐と嵐ヲタの底力をまざまざと見せつけられました。冒頭の挨拶で「いろいろあるけど、今は楽しいことだけ考えろ!!」と言い放った二宮が男前すぎて泣けたのです。 本当に本当に楽しかったので、…

J

まだあの話しますよ。 結局何が一番悲しいかって、嵐ヲタに共通の、超ハッピーで超ポジティブで超楽観的で自信満々な、「うちのこは最高ですが何か?」って常に真顔で宣言しながらでれでれ5人を眺めてる、あの感じに例え一瞬でも翳りが出てしまったことだ。…