2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J

これまで様々なアイドル/アイドル事務所にまつわる縦横無尽/自由自在な「ありえない」事態に直面して参りましたが、今回の件は事務所先導の「ありえない」としてはトップクラスを誇る「ありえない」ではないかと思う訳で、正直、ドン引きです。以下長文。

J

ちょ、コン事務自重wwwwwwww って笑い事じゃねええええええええええええ

J

Timeコン7/29横アリ2部感想。 サ ク が 好 き で す 我ながら大層残念な感想です・・・。なんというか、確かに昨日のサクにも笑いの神が降臨していたんだけども、それにも関わらず何故か唐突にマジヲタモードに突入してしまって大変でした。最後の挨拶がいけめ…

J

横浜初日終わりました。今日も幸せだった。あらしはさいこう!あらしだいすき!(信者は腐っても信者だった!) 以下帰りの電車からネタバレ含む簡易レポです。アドエスたむって本当に推せるなあ・・・!

J AAA

今日から横アリ前半戦!4日間入る予定です。先日とうとうW-ZERO3のアドエスたむを購入致しまして、今会場に向かう電車の中でこれをボチボチ打っております。アドエスたむほんと楽しい、ほんと推せる。 今日から石川まで続くマイ嵐祭りに向けて信者度を高め…

AKB48ひまわり組「僕の太陽」女性限定公演

月曜日に、みおさん(id:whipcandy)と一緒に行ってきました。全く初めましての世界で少し不安だったので、みおさんが隣に居てくれてすっごく心強かったです・・・!そしてそしてとっっても楽しかったのです。 本当に真面目に全員可愛かったし、曲も思ってたより…

HP

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 ううむ、これは流石に悩むな…!とりま1位をどっちの曲にするかで腸捻転になりそうな程悩める。甲乙つけがたいとはこのこと!あ、思いっきりベッタベタ、黄金厨で4期厨丸出し☆な結果にする気マンマンですのでよろしくお願いします…

J

大野・相葉の「孫力(マゴヂカラ)」が凄い 今日放送のまごまご嵐を見て、いてもたってもいられなくなりました。あの2人の孫力の凄さを世間に知らせたい!あの2人が孫になる回だけでもすぐに全国放送にするべき!!! まごまご嵐といえば、ここ2ヶ月は「サト…

AAA

AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (12件) を見る動体視力を鍛えたいアナタ…

J

相葉ソロ曲 Friendship の話。(コンサートの話ではないです) どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう? 照れくさくてなかなか言えないけど 心の中で叫ぶ「いつもありがとう」 同級生であるサザーランドの阿部くんに相葉が書い…

AAA

夏もの(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るテスト前なので4thDVDはおあずけです。っていうかまだアマゾンさんから届…

女性限定公演やるから来てね!推されメンいっぱい出るし! → 当選発表後だけど、同日に握手会やるから推されメンはやっぱそっちだすわ!でも問題ないよね、僕ちんみんなには誰が出るから来るとかじゃなくて、AKBっていう箱を好きになってもらいたいんだ☆よろ…

AAA

宇野様、お誕生日おめでとうございます! 宇野様と同学年であるという事実を受け入れるのがからすぎるダメ人間というかダメをたくなので、今日から約半年間宇野様の年下になれるというのは非常に心が安らぎます。宇野様とは本当に友達になれないと思うけど(…

7/19に行われるAKB48の女性限定公演に申し込んだんです。 ここ1年ずっとAKB観に行ってみたいなーと思ってて、でもそんなことを言ってる内にどんどんチケットは取りづらくなっているっぽくて、そんな中開催された前回の女性限定公演は都合がつかなくて行けな…

J

大阪でTimeツアー初日を見てきました。色々と言いたいこともあるけれど(ヲタは我儘だから…)、やっぱり嵐コンは至福の時間を提供(KYO)してくれます。ちょう幸せだった!その後のヲタ祭りも含めて、ホントにホントに楽しい大阪の旅でした。ありがとうござ…

J

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

J

今日はやまたろ!わくてか!!来週ツアー初日!わくてかどころの話じゃない!!緊張しすぎて腹痛い!!!うちわとかどうしよおおおお???もう手ぶらでいっかな! ところで少し前にとある部活に入部させていただいておりました、今更ですが紹介。嵐話を最近…

AAA

http://blog.avexnet.or.jp/aaa/05atae/070705_983.html か わ い い 風呂あがりかわいい。家でも執拗に裾を上げてるのかわいい。犬とたわむれてるのかわいい。「犬かわいいやろ?」とか言って「犬もかわいいけど真チャンの方がもっともーっとかわいいよぉ〜…

かおり

HP

出来ちゃった婚?おめでとうございます。 …なんというか、辻ちゃんインパクトの後だと大概の事態は普通に受け入れられるというか、なんというか。最近の出来事の中では格段にスキャンダル臭が薄いし、素直に祝福出来る感じです。うん。おめでとうございます…

HP J

イッテQを見ました。吉澤さんがロナウジーニョのOTK*1、OLK*2、果てにはSTK*3と化していました。自分のOTK対象が誰かのOTKをしている姿というのは中々刺激的な光景だ。 やーすっごいよかった。こういう仕事を見られるんだったらソロもいいもんだなあと思った…