2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

やっぱトリエーは生で見ると高まりますね!熱が続いてるうちにいろいろ書きたい。あと3ヶ月は見る予定ないし…好きになってからはなんだかんだ毎月見る機会があったからなあ…果たして3ヶ月も耐えられるのでしょうかああああ NO END SUMMER と 花火 のPVを見ま…

AAA TOUR2007 4th ATTACK ROUND2

AAA

6月19日/6月20日、渋谷CCレモンホール公演に行って来ました。 このサイトの中の人は基本的に與くんしか見ていないので主に與くんに関するレポをします☆主語のない文章は全て與のことだと思って読んでいただけると幸いです。

AAA

ROUND2 渋谷初日メモ(ホントにただのメモです)

HP

いしよしユニットきたあああああああああ!!!!! (※語弊のある表現の可能性あり※) えーつまり、そういうことでいいんですよね?今回の最重要ポイントはそこということで、よろしいか。よろしいですね。4期2人以上が一緒にCD出すのはラブ探以来!いしよ…

AAA

SUNSHINEのPVを見ました。 良曲ktkr…!ここ数年は頑なに嵐しか聞かない夏をすごしていましたが、今年の夏はTimeの名曲達(←決定事項)と共にこの曲をリピることになりそうです。拭い去れないケツメイシ臭・リップ臭もなんのその、西島がいて浦田さんがいて宇…

J HP

にのち、辻ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 23歳のにのちにも大変よく釣られました。24歳のにのちにも気持ちよく釣られたいと思うので、どんどんあざとく生きてください。好きです。 辻ちゃんはとにかく幸せになってください。辻ちゃんが幸せになれ…

AAA

そろそろネガエントリはやめたい…。これで最後!になるはず!です!! 我慢できなくてROUND2のネタバレ見ちゃいました。それに関連していろいろ思ったこと、ネタバレ含むので伏せますが、単純に1人いなくなったことによるパフォーマンスへの影響について、で…

AAA

ゆかりについて語ろうか。 最初にトリエに興味を持って、いろいろネットの世界で調べてた時に、「苦手かも…」って思ったのがゆかりでした。なんでってアレな噂がいろいろあって、で、噂とか気にしないようにしようと思いつつも、やっぱ無意識のうちにそうい…

J

こうやって色々あった時にふと嵐に想いを馳せると、その果てしない安定感に改めてびっくりする。この5人だけは絶対大丈夫って真顔で言える。絶対にあのままの5人でずっと私たちの前に居てくれるって素で思う。これってやっぱり物凄いことだ。なんかそういう…

AAA

ゆかり脱退。 ショックだけど、驚かなかった自分にショックでした。7人でパフォーマンスする姿を想定していた訳ではないけれど、普通に戻ってきて何事もなかったかのようにまた8人で楽しく踊る姿もあまり想像できなかった。体調不良というアナウンスに関する…

J

毎年アルバム情報が来ると夏が始まる感がありますね!タイトルだけでここまで高まれるのは流石の嵐クオリティというか、流石の信者クオリティですね>私 平日週末に関わることなく基本バイトをしている、日本の大学生の見本的な毎日を送っている私なのですが…

HP

思えば2003年の正月。藤本加入の一報を聞いた時は「ありえねええええええ」って絶叫をかましたのを覚えています。時は経て2007年、晴れてふじもっさんが娘。から脱退決定☆、ってええええありえねえええええええ!!!! あぁーやだなぁ、気分悪い。美貴ちゃ…