2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

唐突ですが、最近栞菜が好きです。 人となりとか全く知らないんだけど、多分好きだなあってここ半年ぐらい思ってて、こないだの豪腕!詰め込みコーチング(だっけ?)でその確信を深めました。かわいい。栞菜かわいいよ。 なんとなく私のキッズ推し遍歴をさ…

HP J AAA

なんかヲタ遍歴とか晒すのが流行ってたみたいですね!ワンテンポズレて流行に乗ったと見せかけて途中から全く違う、ちょっとヘビーな話になります。ハロプロ寄りかも。

J HP

追加公演詐欺に慣らされたジャニヲタ。スキャンダルに慣らされたモーヲタ。 どちらにしろ「ヲタ、乙!」としか言い様のない状況で、そのどちらにも当てはまる私は我ながら超乙。つーかそこを並べて語るなよ!というモーヲタ諸氏の叫びが聞こえてきました。正…

J

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (67件) を見るざっくりと感想書くよ!

祭り前夜

J

あ…した…?明日ですか?遂に明日なんですか???明日になれば、あの奇跡の空間が我が家のテレビで再生できるようになるんですか??夢じゃない?夢でいいワーイ?←よくない もうそわそわそわそわしちゃって何にも手につかないんですけど!早く明日になーれ。明…

AAA

年始からひたすら探したんですけど、どうやらもう出版社にも在庫がない?らしく、私の検索範囲ではどうにも見つからなくて*1しょんぼりしていたら、マイトリエー師匠ことたかさんが貸してくださいました…!もう、神としか言い様がないです。たかさんは日高の…

J

山田太郎大人買い完了!全14巻で700円ってブックオフってホントにヲタの味方だとおもう… 途中まで借りたことあると思ってたら全部読んだことあった。すっかり忘れてた。そんでもってすっごい面白かったことも思い出した。御村萌えだったことも思い出した…! …

J

山田太郎ものがたりが超うれしくて諸手を挙げて大賛成大興奮なんですけど…! 原作は途中まで借りてよんだことあります、うろだけど。ちょっと大人買いしなきゃ!うろすぎてあんま覚えてないんで役にはまってるかとかはわかりませんが、とにかく設定を読んだ…

スーパーバトルライブ 美味學院 番外編〜デリシャス5〜史上最強の敵

AAA

初日見てきました!たかさんに誘っていただいたのですが、座席表見る限りだと5列目で、また凄い良席を譲ってもらってしまった…と思っていざ行ってみたらまさかの最前列でした。前4列潰れてやんの。しかもセンター寄り。ドリームワールド再び、でした。たかさ…

AAA

ひさしぶりのトリエカテ。嵐信仰に励み、ハロプロに翻弄される一方でトリエもしっかり楽しんでます。こないだ文化放送でやってたラジオで、西島日高が與のことを「しんちゃマン」って言ってたのを気に入ってしまって大変です。TVの前で「しんちゃまーーーー…

J

基本月曜11時からはあいのりを見るので、ZEROは録画です。昨日もうきうき恋愛観察していた私のところに、別のところでZEROを見ていた母が「ちょっと!!!」って言いながら駆け込んできました。 母「櫻井くんが凄い痩せこけてるけど何かあったの!?」 ちょ…

結婚

HP

青天の霹靂の正しい用例をここに見た。 基本的に4期には甘いので、辻ちゃんが幸せであればそれでいいと思っています。今のところは。辻ちゃんがお母さんって、そりゃ最初はびっくりしたけど、でも考えてみるとあんなに「お母さん」が似合う子はそうそういな…

卒業式

HP

すいません、とりあえず、順番でいきます。 吉澤さんの卒業式に行って来ました。推しメンの卒業式という、ヲタ人生に一度の大イベントだったので、始まる前はひたすら緊張してましたが、当然こんな一ヲタの精神状態なんかに構うことなくライブは順調に進み、…

ちょっと忙しくしてる間にいろいろありすぎだよおおお

卒業前夜

HP

うーん。実感わかないや。明日は泣くかなあ?>自分 どうだろう?とりあえず今更頑張ってアルバム聴いてます…。聴きこんだら結構好きになってきたかも。彩の国さいガール、地元で卒業式が出来るなんて幸せじゃないか。これまで沢山楽しませてくれたよっすぃ…

J

思いついたことは思いついた時に書くべし。 レーザーの話 嵐コンはレーザーの使い方が抜群に上手いと思う。要所要所で実にテンションの上がる使い方をしてくれる。まあAAFも他の特効も銀テープもサーチライトもwwww全部上手いんだけどね☆ そんなレーザー…

J

ドーム!嵐も関係者のみなさんもヲタもお疲れ様でした! そして夏!「なんか俺達ずっとライブやってるな(笑)」なんて、「夏、また絶対来いよおおおお!」なんてさらりとおっしゃっていましたが、とりあえずヲタの財布を底無しと思ったら大間違いだというこ…