2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

どうしよう。何を書けばいいのかわからない。とりあえず思ったことぽんぽん書きます。 誰を責める気にもなれない。誰もこんな結末を望んでなんかいなかったはずなんだ、そりゃもっとやりようがあっただろう出来ることあっただろうってそうだけど、当事者にし…

AAA J HP

ちょっとだいぶ過ぎた話ですが、3.21は魔のリリースラッシュでしたね!おまんらいろいろ出しすぎだて。ちょっといい加減にして欲しい、特にエイベ。 以下買ったもの感想。

は?

HP

待って待って待って待って 無理、無理無理無理無理 無理すぎるので現実逃避します。直視したら立ち直れない。

AAA TOUR 2007 4th ATTACK @ ハーモニーホール座間

AAA

ハマった割とすぐ後に渋谷の再追加が決まって、それはなんか普通にチケ取れたんですけど、最初っから決まってた座間は初日だしとっくに完売で入れないだろうなーと思ってて、ちょっとしょんぼりしてたのです。だってどうやらこの人達は基本ライブハウスでス…

AAA

唐突ですが、新カテゴリです。1月後半からこっち何してたかというと主にAAAことトリプル・エーことトリエーさん達にだだハマりしてました。美勇伝かなんか目当てで録画してたポップジャムで侍魂を見てただならぬ何かを感じとり、その2週間後にはアルバムとラ…