2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

C1000イベ日程キタ

J

メールが届きました♪ 日時:2006年9月4日(月)18:15開場/19:00開演 会場:東京厚生年金会館 だそうですよ。チケ及び詳細は8月上旬頃に届くそうです。 東京厚生年金会館か…思ったよりデカい所でやるんだねぇ。9月下旬頃じゃなくて本当によかった。でもツア…

いやっ、今日ちょっと…ラップが止まらん!

J

100%☆SAKURAI濃縮還元祭りだった今週のG! もー、なに、あのヒゲの人!しょぼ!あの無能なヒゲ男はなに!!金太郎飴ばりにどこをどっから切り取ってもザ☆櫻井でした。あんなしょぼい人なかなかいないと思います。一瞬着地した後池にひっくり返って落ちた彼に…

胃が痛い

J

再追加って何… 落選まつりよりはマシなの?でもこれでも落選祭開催だった場合、どう対処すればいいの?っていうか一日3公演ってそろそろ歳なのに大丈夫?3日で8公演って正気?でも大して歳変わらないエイトも3日で9公演ぐらいやってたっけ…。つってもエ…

FTONコン

J

直近の記憶から記録しておきます。 代々木の、6月2日&3日1部を拝見させていただきました。以下ネタバレです。

ウェナイワズドラービザナーイ

J

きっと大丈夫 すっごく今更ですが…。 とりあえず名曲だと思うの!ほんと、2年ぶりぐらいに嵐のシングルできたきたー!ってなりました。ホント、櫻井くんが冴え渡ってるし、ホント櫻井だし、余りにも櫻井が櫻井で好きです。(←告白)嵐のよいところがかなり凝…

よくある展開

あれ、半年振りですか?(笑) いやこの半年間、漏れなくくまなくヲタ活動に邁進してたんですけどね。なんでまた半年も空けたかね。まぁいつものことか。ことだ。っていうかもう文章の書き方がわかんない! なんでいきなり書こうかと思ったか?→昨日・今日と…