2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「にのみー」

2月26日のゲームニッキ。ぁーそうだよおっしゃる通り可愛いよ!可愛いともさ!!うわぁにのみーと意識シンクロしちゃったこれってもしかして運命★!?(正しいヲタクの反応例) 今まさに呟こうとした台詞を先に本人に言われるこのやるせなさときたら…!現代…

2005→2006カレンダー

カレンダーっていうか実際はダイアリーらしいけどそれはともかく。(アイドルグッズの使用用途など心の底からどうでもいい) とにかくね、とっとと事務所は「にのあい」に5000億ぐらいの保険かけた方がいいと思う。なんだあの2人?何、あの凶悪なまでのカワ…

なかなかどうして更新してません。とりあえず夏に備えて働いてて時間ないんです。あと、最近色々ありすぎて何から書けばいいのか迷ってる内に時が過ぎます。超人気スーパーアイドルであるところのなりんちゃんだって毎日書ける日記、私の様な比較的暇人に出…

Dの嵐! 2005/02/17

「私は嵐担というよりむしろDの嵐担なのではなかろうか…」 そんな想いが胸を去来する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 今週も恐怖すら覚える程の神っぷりを発揮してくれましたねD嵐。なんかもう怖い。神すぎて怖い。あんな番組この世に存在してていい…

サクラ咲ケについて

こないだのレコメン木曜日でフルver.を聴けたので、ふぁーすといんぷれっしょん的な物を記しておきたいと思います。 まず、好きです。凄く好きか?と聞かれたら目を背けるかもしれませんが、大抵好きなアイドルの新曲を聴いた時の私の反応なんてそんなもんで…

お久し振りです

リニューアルのテーマとしては、 「え?顔が写ってなければセーフなんじゃないの?2005★」 みたいな?肖像権が怖くてドルヲタが出来るかーって話ですよ!(ひどい問題発言) という感じでこんにちは。一体どんだけの時間をリニューアルに費やしてたのかって雰…